top of page
検索
  • hibiki_roudou

法律に基づき法定健康診断を復活すること

高齢や持病を持った仲間もいます、定期健康診断の実施を旧ひびき同様に復活してください。現在、新体制になり基礎的な福利厚生が退職金規定制度など次々消滅してしまい不安を抱えています。

私たちの職場はシフト制で一か所で集合検診を受信することができません。

従来は総務部門が指定の病院と勤務シフトとの日程調整をして、関係部門含めて丁寧にアラートをしていました。そのため漏れなく全員が安心して勤務時間中に健康診断を受診できました。このように優れた仕組みを各部署現場の知恵とチカラで継続させてください。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ニュース3号発行されました

11月25日に第二回団体交渉が行われ、大きな成果がありました。 新規の組合加入者も増え、執行部も忙しくさせて頂いております。 皆様からも「11月末に総務女子社員を全員契約解除した事により、扶養控除申告書、年末調整に大幅な遅れが出ています。組合で対応できませんか?」組合でも会...

Kommentare


bottom of page