top of page
検索
  • hibiki_roudou

代わりに社員旅行があると口説かれましたが・・・

「すでに緊急事態宣言もあり旅行は無理なのでは?と質問しましたが、『社員旅行を実施するので少しだけ待遇を下げて契約になります。』と言われました。以前ひびきは、スキルアップのため産地研修や海外研修を熱心に実施した話をした答えでした。半年経って何の説明もありません。」コロナで会社も大変なことは私達も協力が必要だと思いますが、多くの方から小さな部屋で3、4名の幹部に囲まれて質問もロクにできない面接だったと声が多数あります。この点は組合として重視したいと思います。匿名でも皆様の声が今は会社にとっても私たちにとっても大切です。秘密厳守で対応いたします。皆で良い会社を取り戻しましょう!


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ニュース3号発行されました

11月25日に第二回団体交渉が行われ、大きな成果がありました。 新規の組合加入者も増え、執行部も忙しくさせて頂いております。 皆様からも「11月末に総務女子社員を全員契約解除した事により、扶養控除申告書、年末調整に大幅な遅れが出ています。組合で対応できませんか?」組合でも会...

Comments


bottom of page