top of page
検索
  • hibiki_roudou

ご相談いただきました「無理やり始末書やめてほしい」


「先日、同僚が設備を壊した濡れ衣を着せられ「違います」と説明しても聞いてもらえず無理やり始末書を書かされそうになりました。寸でで他の人が退職した人が壊した事案であることを説明して、やっと許されました。ですが、危なく同僚は無実の罪を始末書とられそうになりました。いつも怒鳴り声を張り上げ怖い職場になってしまい。転職を考えています。会社が怖いので匿名ですが助けてください」 勇気を出して教えていただきありがとうございます。匿名で結構です。秘密は守ります。団体交渉でこのような事案も是正を強く求めます

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ニュース3号発行されました

11月25日に第二回団体交渉が行われ、大きな成果がありました。 新規の組合加入者も増え、執行部も忙しくさせて頂いております。 皆様からも「11月末に総務女子社員を全員契約解除した事により、扶養控除申告書、年末調整に大幅な遅れが出ています。組合で対応できませんか?」組合でも会...

Comments


bottom of page