top of page
検索
  • hibiki_roudou

「現社員の雇用及び労働条件などは現状どおり」と回答

第1回、団体交渉を行いました。 とても重要な回答を貰うことに成功いたしました! 「現社員の雇用及び労働条件などは現状どおり」と回答 仲間の努力と皆様のご支援のおかげです!


第1回団体交渉を行いました

「現社員の雇用及び労働条件などは現状どおり」と回答

旧ひびきから新ひびきへの移行過程で雇用問題などが不安視される中、11月4日第1回団体交渉を行いました。会社側の出席は、とりビアーの木村副社長、小木曽執行役員、木下商品開発部長、石神チームデレクター、代理人として佐藤弁護士、組合側は、ひびき支部石井委員長、全国一般埼玉地本から、五十嵐副委員長、水野谷書記長、川越地労協から若菜書記長、千葉書記長代行が出席しました。組合側からは、要求の主旨説明、石井委員長がハラスメント、ISO9001の重要性などを強調しました。会社側は、旧ひびきから新ひびきに代わっており「雇用及び労働条件などについては現状どおり」と回答、要求内容全般にわたっては20日までに文書回答することを約束しました。今後については、この回答を受け11月25日、第2回目の団体交渉を行う予定になっています。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ニュース3号発行されました

11月25日に第二回団体交渉が行われ、大きな成果がありました。 新規の組合加入者も増え、執行部も忙しくさせて頂いております。 皆様からも「11月末に総務女子社員を全員契約解除した事により、扶養控除申告書、年末調整に大幅な遅れが出ています。組合で対応できませんか?」組合でも会...

コメント


bottom of page