top of page
検索
  • hibiki_roudou

「検便の再開を要請してください」

ご意見ありがとうございます。健康診断の実施と併せて現在多くの方から同様の声を頂いております。新しくアルバイト職員の採用が進んでおり、食品会社として責任ですので、以前同様に年4回の実施を要請いたします。現場で気が付いた問題課題を皆で解決することが、私たちの会社の強みでした。新経営陣にもこの私たちの長所を活かしていただき意見の反映を要請してまいります。#食品衛生 #検便 #組合 #労働組合 #健康診断


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ニュース3号発行されました

11月25日に第二回団体交渉が行われ、大きな成果がありました。 新規の組合加入者も増え、執行部も忙しくさせて頂いております。 皆様からも「11月末に総務女子社員を全員契約解除した事により、扶養控除申告書、年末調整に大幅な遅れが出ています。組合で対応できませんか?」組合でも会...

Comments


bottom of page