top of page
検索
  • hibiki_roudou

「会社と争うのですか?」

私達の労働組合は会社と争うことを目的に設立されたわけではありません。

新経営陣に対して各現場の意見を反映した健全な経営をすることで

地域社会、お客様、お取引先様、そして私達 勤務者に必要とされる会社に再び復活してもらうため多くの仲間の協力を頂き発足いたしました。

秘密厳守で入会でき皆で経営陣も含めて皆で会社を良くしていくための活動を目指しています。一人は皆の為、皆は一人の為 皆が助け合い「傍ら楽く」を復活させましょう!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ニュース3号発行されました

11月25日に第二回団体交渉が行われ、大きな成果がありました。 新規の組合加入者も増え、執行部も忙しくさせて頂いております。 皆様からも「11月末に総務女子社員を全員契約解除した事により、扶養控除申告書、年末調整に大幅な遅れが出ています。組合で対応できませんか?」組合でも会...

Comments


bottom of page